So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の開館情報 [ミュージアム]

 だいぶ涼しい日が多くなってきましたけれども、如何お過ごしでしょうか。
 斑尾の木々の葉はここんところの寒さもありまして、色づきも鮮やかになって
 きております。飯山近辺全体的に少しずつ色が付いてきたような気がします。
 今年は例年よりも遅く、色づきも良くないところも結構報告されていますが、
 それでも昨年よりは良いような気がします。

 さて、紫音ハープミュージアムですが、今月に関しては今週でひとまず
 休館させて頂きます。明日~月末までは自分自身の用事がありまして
 不在になる日が多いため、次回紫音ハープミュージアムの開館としましては
 11/1~を予定しております。
 
 皆様には色々とご迷惑をおかけいたしますが、丁度斑尾芸術祭も終わり
 一段落したところですので少し休暇を頂きたく思います。紫音ハープミュージアム
 としては今年の斑尾芸術祭には大々的に参加はしておりませんでしたが
 それでもそこそこ訪問頂きましたので次回からはもう少しこちらご芸術祭に
 力を入れられたらなと思います。

 だんだんと冬支度も本格的に始めておりまして、楽器を扱っているだけに
 気温の変化が極力起きないよう、室内を温度調節しておりますが、今年
 初めて機能する装置なのでどこまで機能するか気になるところです。

 11月は丁度最初の週末を4連休にすることも可能な日取りになってますので
 もしそのときご都合よろしかったら斑尾へと遊びに来てくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。