So-net無料ブログ作成
検索選択

紫音ハープミュージアムのスケジュール [ミュージアム]

 ちょっとご無沙汰いたしておりました。先日の開館1周年記念コンサートの後
 基本的にスケジュール通り開館しておりましたが色々と計画しているものがあり
 今回少し今後のスケジュールに関して案内をさせていただきたいと思います。

 今年もまたフランス方面へ資料収集及び楽器を見に遠征するつもりです。
 そこで不定期滞在となる関係で私が滞在している/いないに関わらず
 一度6月23日(金)から7月一杯休館とさせていただきます。

 再オープンは8月1日からを予定していますのでその間、基本的には閉館期間と
 いうことでご理解を頂けたらと思います。

 紫音ハープミュージアムも平日の来場者数はかなり少ないですが、週末には
 色々なところからご来館頂きまして大変嬉しく思います。多少皆様には
 ご不便・ご迷惑をおかけしますがどうかよろしくお願いいたします。

 また更に今年も後半に向けて充実させて行く予定ですのでお楽しみに。

 P.S. 今月は日経からの取材を受けましてとてもこちらとしても有意義な時間を
    過ごせました。内容は7月6日の夕刊コラムに載る予定ですのでもし
    機会がありましたらお読みになってみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。