So-net無料ブログ作成
検索選択

皆さんお越し頂きまして有り難うございました。 [ミュージアム]

 先週末の土曜日は無事に紫音ハープミュージアムの
 第三回を記念するコンサートを開催出来たことをとても
 嬉しく思います。

 遠くからお越し頂いた方、また近く・地元の方でお越し
 頂いた方にとても心から嬉しく思います。
 どうも有り難うございました。

 今回は100人強の方にお越し頂き、窮屈な面も多々あったかと
 思いますが、どうかご勘弁下さいませ。
 この度は初めてここまでの大人数が集まり、私としても無事に
 入るのか・・はたまた家が持ちこたえるのか等不安もありましたが
 無事に持ちこたえることが出来まして構造欠陥住宅でないことが
 証明されました。

 コンサートとは別に今回清水教授によるレクチャーを盛り込み
 新たな試みをしてみましたが、如何でしたでしょうか。
 
 打ち上げに関しては会場が二箇所に分散、また宿泊場所も
 個人手配含め複数箇所に分散したことにより移動の不便さ、
 また特に打ち上げ会場で二箇所めの場所への移動が大変
 遅れましたことをお詫び申し上げます。

 今回様々な反省点を頂きましたので、これを次回以降に反映
 させて頂き、懲りずにまたお越し頂ければ幸いです。
 来年実現出来るかどうかはまだ未定ですが、5年は続けて
 みないとこういうのは駄目だと自分に言い聞かせ、頑張って
 いきたいと思います。

 今後ともどうぞご教授願います。

 また、最後に信濃毎日新聞社よりご紹介頂きました記事を
 紹介させて頂きたく思います。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ハープ大好き

お世話になりました。来年も是非頑張って!クゴ楽しみです!後、ハープ聴きたい!
by ハープ大好き (2007-06-06 21:39) 

まだらびっと

コンサートの大成功、おめでとございます。
甥っ子の運動会と重なって、行けなくて残念だったです。

私のブログにも、掲載させていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/miwako_uchigasaki/49930982.html

これからも、5年と言わず、ずーっと、続けていって下さいね。
by まだらびっと (2007-06-09 12:19) 

市絛 三紗

こんにちは

記念コンサートのご成功おめでとうございました。ハープの音色は懐かしく心に響きます。お元気でますますのご活躍を!
by 市絛 三紗 (2007-06-12 19:16) 

Moto

 ハープ大好きさん、コメントいただきまして有り難うございます。
 なかなか今年は大人数のため体力的にも、まとめるのも大変で
 色々とご不便・ご迷惑をおかけしたことと思いますが、
 これに懲りず、またお気軽に遊びに来て頂けたらと思います。
 
 まだらびっとさん、コメント及びご紹介頂きまして有り難うございました。
 皆様の希望がある限り、また来たい・聴きたいという気持ちがある限り
 それを励みに頑張りたいと思います。
 今後ともご教授願います。

 市篠さま、コメントいただきまして有り難うございます。
 先ほど YouTube にて一部映像をアップしましたので
 よろしかったらお聴き頂けたらと思います。
by Moto (2007-06-14 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。