So-net無料ブログ作成
検索選択

ふるさとのジャズ交流祭in斑尾 [ミュージアム]


 皆さん、如何お過ごしでしょうか。震災の影響で斑尾にも少なからず
 多少なりとも影響はありましたが元気一杯で頑張っております。
 また、夏休みにも入っていることからスポーツを中心に楽しみに来られている
 方も多いです。
 
 紫音ハープミュージアムも現在震災の影響を受けた部分の片付け、
 修復を行っておりますが、タイトルにもありますように来週の 8/3~5の
 3日間、斑尾高原にて ジャズ交流祭を開催しますのでもしご興味ありましたら
 是非お越し頂けたらと思っています。

 下記に案内のチラシを載せますが、下記URL にも詳細が紹介されてますので
 良かったら参考にしてください。
 http://www5.ocn.ne.jp/~mr801/

 

 

 8月3日(金)は前夜祭のようなもので、メインは土日になります。
 楽器を愛する方、演奏される方、ジャズがお好きな方には是非お越し頂ければ
 幸いです。

 紫音ハープミュージアムもその会期に向けて再オープン出来るよう
 頑張っております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ハープ弾き

こんばんは!頑張っておられるようですね!だいぶお元気になられたようで安心いたしました(^^)
ジャズ交流祭、先週地元NHKのお昼の番組で紹介されていましたね。若い男の子がス・ワンダフルを歌っていたのを見ました。
私は5日に行けるかもしれません。行けたら是非紫音ハープミュージアムさんに行きたいな~。
また近況を報告してくださいね!待ってま~す。
by ハープ弾き (2007-07-30 21:18) 

Moto

 ハープ弾きさん、コメント頂きまして有り難うございます。

 無事に斑尾ジャズ交流祭が終わりまして、本日は花火大会があります。
 ジャズ交流祭では、前夜祭が特に賑やかでして、土日のイベントでは
 若干、地震の影響か風評被害を受けてしまったような感じもしますが
 それでも賑やかに開催されました。
 出来たらまた来年も開催してもらいたいと思っています。
 
 ここ数日は特に真夏日が続いておりまして、斑尾でも若干麓よりは
 涼しいですが、湿気だけは共通という感じでして蒸します。
 またお気軽にお立ちより頂ければと思います。

 
by Moto (2007-08-13 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。