So-net無料ブログ作成
検索選択

斑尾げーじゅつ祭 [ミュージアム]


 みなさん、如何お過ごしでしょうか。
 すっかり冷え込みも厳しくなってきまして、秋も深まってきました。
 紅葉も今年は酷暑→残暑と続きまして色づきを心配しましたが、
 ここんところの急激な冷え込みのおかげで色もだいぶ付きました。

 今週末は斑尾にてげーじゅつ祭が金曜日~日曜日に開催されますので
 もしご興味がございましたら足を運んでいただきたく思います。
 紫音ハープミュージアムもこの期間開催しておりますのでどうぞ
 お気軽に訪問下さいませ。

 

 上の写真は紫音ハープミュージアムの入り口前に立っている案内です。
 また追ってげーじゅつ祭の様子も紹介していきたいと思います。

 今年もいよいよ残り少なくなってきまして、冬支度を始めなくてはと思う
 このごろです。

 今週末お越しの方、紅葉、お蕎麦、そして芸術・音楽を楽しみ頂ければ
 幸いです。期間中、この時間に行くのでとあらかじめ予定されている方には
 是非ご一報頂ければと思います。

 

紫音ハープミュージアム


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

あおい君と佐藤君と宗男議員

Motoさんも出演なされるんですか~?
最近、芸術にはとんとふれてませ~ん。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-04 12:31) 

Moto

 あおい君と佐藤君と宗男議員さん、コメント頂きましてありがとうございます。
 いえいえ、私自身は出演しませぬ(^^ゞ。
 でも、毎回お手伝いさせられております(笑)。

 もし、良かったら是非斑尾まで遊びにいらしてくださいませ。
by Moto (2007-11-24 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。