So-net無料ブログ作成
検索選択

斑尾高原の紅葉 [ミュージアム]


 一つ前に飯山市の紅葉を紹介させて頂きましたが、次に紹介させて
 頂きますのは、斑尾高原の紅葉です。

 斑尾高原の紅葉も今年はあっという間に色づいて、気づいたらもう
 終わっていたというような状況でした。

 

 斑尾では真っ赤に染まるというよりかは、黄色、オレンジの色合いの方が
 多い場所であります。

 印象としては昨年の方が色づき具合が良かったかなぁという感じがしました。
 今年はやはり残暑が長く続いたせいでしょうかね~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あおい君と佐藤君と宗男議員

ほんと、真っ赤というより、茶色いんですね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-26 12:32) 

Moto

 あおい君と佐藤君と宗男議員さん、コメント頂きましてありがとうございます。
 そうなんですよ~斑尾高原では派手さというのはありませんが、
 落ち着いた地味な感じの紅葉なのです。
 でも、黄色やオレンジの紅葉というのもこれまたなかなか素敵ですよね♪
by Moto (2007-12-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。