So-net無料ブログ作成

ハープのウィスキーボトルゲット! [ミュージアム]

 12月に入って、雪も降ったり止んだりの日々です。
 11月の終わりのような凄い勢いで降るという日は今はあまりありませんので
 なんとかなっておりますが、また11月終わりのときのような大雪が何度も
 やってくると一冬越すのがかなりしんどくなりそうです。

 さて、紫音ハープミュージアムでは現在、震災で壊れたハープを業者へ修理に
 お願いしたり、壊れたハープグッズに代わるハープグッズを収集しておりまして
 その中で素敵なものを頂きましたので今日はそれを紹介したいと思います。

 

 こちらのボトルは以前、こういうのを探しておりますというお便りをこちらでも
 書かせて頂きましたが、それを頂きまして非常に興奮しました。

 ずっとインターネットで探したり、人に聞いては探してみたりとしていた中
 ようやくこれに巡り会うことが出来ましてとても嬉しいです。

 こうやって自分が撮った写真を紹介出来るとは思ってもいませんでしたので
 思わず何枚も写真を撮ってしまいました。今回上に紹介させて頂いているのは
 そのうちの厳選された一枚です。

 未開封のものでして、貴重な一本を頂いたなと思いました。
 震災がもうこないことを願うばかりです。とりあえず大事に飾らせて頂きたく思います。
 
 どうもありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あおい君と佐藤君と宗男議員

これ、ボトルなんですか?
素敵ですね~。
青い色がとってもいいですね~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-12-11 21:35) 

Moto

このボトルはきっと長い間未開封のままだと思われます(o^^o)。
by Moto (2008-02-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0