So-net無料ブログ作成
検索選択

ハープミュージアム コンサート [ミュージアム]


 皆様ご無沙汰いたしております。

 先週の土曜日夕方より毎年恒例化しようとしております、今年で第四回に
 なります紫音ハープミュージアムのコンサートを無事に開催し、終える事が
 出来ました。ひとえにこれも皆様の支えあってのことですのでとても
 感謝しております。

 今年は今までに無く一工夫を凝らした趣向で提供させて頂きましたが
 如何でしたでしょうか。来年はどういう企画にするかというのは少し休んでから
 考えることにしますが、面白いものに出来ればなぁと思っている次第です。

 下に今年のコンサートの一幕を紹介したいと思います。
 
 sionharp2.jpg

 今回のコンサートの前半パートの主役となりましたね。

 sionharp1.jpg

 上の写真は毎年恒例という感じでいつも大変お世話になっております、ある意味
 毎度ではありますが、毎回新鮮な気持ちで楽しませて頂いてる組みです。

 昨年は110名近いお客様でした、ちょっと多かったかなぁと思い、今年は大変恐縮ながら
 少々調整をさせて頂きまして、それでも90名弱の方に東京から見たら遠いこの斑尾という
 場所まで足を運んで頂き、楽しんでもらえたのであれば良かったなと思います。

 色々と毎回反省事項が多いのですが、また今年の反省は来年へと引き継いで
 一歩一歩改善していきたいと思います。
 今後とも色々とご教授下さいますよう、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

まだらびっと

コンサート、夕食会ともに、参加させていただきました。

くごも、アルパも、生の演奏を聴くのは、初めて。心地好い音色と、窓から見える斑尾の緑に、夢うつつの世界を楽しみました。

都会だと、会場に入る前後とも、日常生活を引きずっているんですが、リゾート地での音楽会は、最中も、そして、その前後も、ストーリーがあるっていうところが、全く違いますね。

あれだけのイベントを終了され、さぞかし、お疲れになったかと思いますが、また、来年のコンサート実現に向けて、頑張って下さいね。

友人たちは、また、来年も来るって、言っていました。
by まだらびっと (2008-06-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。