So-net無料ブログ作成
検索選択

スキー・スノーボードシーズン真っ盛り [ミュージアム]

 斑尾高原の本格的な雪のシーズンが到来してきております。
 長らく待っておりましたまとまった雪もきちんと降りまして、
 パウダースノーのコンディションが結構多くありまして滑るには
 良い条件かなと。

 ハープ画像2008年12月~2 002.jpg

 斑尾高原スキー場からは妙高山が見えるのをご存じの方も
 多いかと思いますが、下にも一枚紹介させて頂きます。

 ハープ画像2008年12月~2 001.jpg

 晴れた日であれば斑尾から野尻湖方面まで行けば、野尻湖と妙高山の美しい
 山景色を楽しむ事が出来ます。

ハープ画像2008年12月~2 003.jpg

 晴れていないととても行く気になれませんが、張れた気持ちの良い日であれば
 写真のような光景が待っております。
 こういう日であれば、ドライブも気持ちが良いですよね。

 またタイミングを見て状況をお伝えしたいと思います。
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

スノージャパンネット

こんにちは!
全国ゲレンデ・スキー場口コミサイト管理人スノージャパンです。

きれいなスキー場ですね。目に浮かぶようです。

私どものサイトでは全国のスキー場の口コミを集めています。
今回の楽しい体験をよろしくればぜひ投稿ください。
http://www.snow-jp.net/
by スノージャパンネット (2009-01-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。