So-net無料ブログ作成

霧に包まれる斑尾 [ミュージアム]

 今年のお盆シーズンに入りまして、色々とハープを観賞しにいらして下さいまして
 有り難うございます。

 ちょっと今年はカラッと夏らしい日差しが少なく、どちらかというと気温が低く、
 雨の多い夏でして今ひとつ夏っぽさを感じられないでおります。

 P1010617.JPG

 ハープミュージアムの前の木々も雨が多いせいか、ちょっと伸び気味で通りからは
 少し入りにくい感じとなってしまいました。

 この天気は一体いつまで続くのでしょうか・・・。13日は斑尾高原のお祭りなので
 綺麗に晴れて欲しいところです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おもちゃのハープ

昨日は突然行ったのに、丁寧に解説してくださり、アルパも弾いてくださってありがとうございました。
私もアルパはじめて弾かせていただいて、音量の大きさにびっくりでした。
帰りのバスまで2時間以上あったので、ハイキングがてら、
バス通りを下って、飯山駅まで下山しました。
今日は足腰筋肉痛です(笑)
天気が良かったので、市街地の眺めが、スイスの村落のようで綺麗でした。
今度お邪魔するときは電話してからお伺いしますね。
宣伝してくださいと言うことでいただいたチラシ、
ブログとミクシィにもアップさせていただきました。
by おもちゃのハープ (2009-08-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。