So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第14回ハープコンサートin斑尾ハイランドのご案内。 [ミュージアム]

ご無沙汰しています。14回目となる恒例の弊ハープミュージアムでのハープライブコンサートを来る6月9日(土)16:00に開催します。このコンサートも来年の第15回を最後に一度区切りをつけ、今後のミュージアム活動の方向性を向こう数年かけて具体的に模索することにしました。もちろんハープ音楽普及の熱意はいささかも衰えていません。
お陰様で今まで大盛況でしたが、このライブコンサートに来場いただいた方々に厚くお礼申し上げます。
今年も是非お時間あればお越しをお待ちしています。
今回は日本歌曲を中心にクラシック業界でのそうそうたるミュージシャンが参加致します。
是非これを逃さずお越しください。
参加メンバーはハープ 野畑潤子、フルート 野口龍、チェロ 茂木新録、テノール 出井則太郎
の4名です。チラシを添付しますのでご覧下さい。
2018年ハープコンサート画像1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。